カウンター

since 2005年1月16日

リンク

カテゴリー

ブログ検索

プロフィール

城崎火也

Author:城崎火也
第9回ジャンプ小説大賞受賞。
集英社、KADOKAWAなどでお仕事しています。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ページ一覧


--–--–-- (--) --:--

『呪われ雷姫』新刊特典!

2013–07–31 (Wed) 08:46
とらのあな様、アニブロゲーマーズ様、Wonder Goo様で新刊特典があります。
ぜひゲットしてくださいね。

特典情報のサンプル画像はこちら

画像はとらのあな様の特製イラストカード。ぽんじりつさんの書き下ろしリアがすごく可愛いです!

LT1torac.jpg

『呪われ雷姫』、発売です!

2013–07–28 (Sun) 19:36
『呪われ雷姫――妹ができたと思ったら魔術師でした!?――』(ファミ通文庫)が明日発売です。
よろしくお願いします~。

LT1mihon.jpg


ちょっとこぼれ話を。

今回の章タイトルは日本語と英語の組み合わせタイプです。
英語タイトルは日本語タイトルの英訳ではなく、サブタイトル的な意味合いでつけました。

英語は好きなので、タイトルを考えるのは楽しいですね。
シンプルでわかりやすく、でも色々な意味が含まれて――というタイトルを目指しました。
本編と併せて楽しんでいただけると幸いです。

特集コーナー&壁紙プレゼント

2013–07–26 (Fri) 17:40
いよいよ、発売日まで後三日となりました『呪われ雷姫【レディ・トール】』。
ファミ通文庫さんのサイトで特集をしてくれています。
多少のネタバレはOK、内容を確認したいという方はぜひ。

特集ページはこちら

壁紙プレゼントはこちら

8月22日までの配布だそうですので、お早めに。

『呪われ雷姫』特典情報

2013–07–24 (Wed) 12:41
新刊の特典情報がアップされましたので、まとめておきます。

とらのあな様……ぽんじりつさん書き下ろしイラストカード

アニブロゲーマーズ様……特製ブロマイド

Wonder Goo様……特製ポストカード

特典のサンプル画像はこちら

どれも可愛いので、機会があればゲットしてくださいね。

『呪われ雷姫』表紙アップ

2013–07–19 (Fri) 18:48
ファミ通文庫さんのサイトで表紙がアップされましたね。
発売までいよいよ10日。よろしくお願いします。

LT1cov.jpg

とらのあなさんの特典情報もアップされましたね。
ぽんじりつさんの書き下ろしイラスト、とても可愛いのでぜひゲットしてください。

特典情報はこちら

新刊情報はこちら

 | TOP | 

