カウンター

since 2005年1月16日

リンク

カテゴリー

ブログ検索

プロフィール

Author:城崎火也
第9回ジャンプ小説大賞受賞。
集英社、KADOKAWAなどでお仕事しています。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ページ一覧


--–--–-- (--) --:--

『雨宿バス停留所』特集ページオープン

2015–11–25 (Wed) 16:47
amayado_cover.jpg

12月26日に12月26日にフリーホラーゲームのノベライズ『雨宿バス停留所』(KCG文庫)が出版予定です。
原作は月の裏側さん、イラストは時々さんです。

KCG文庫の公式サイトで特集ページを作ってくださいました。リンクを貼っておきます。
特集ページ

『雨宿バス停留所』はぞくっとする怖さがありつつも、とても切ない三人の少女のお話です。
依頼を受けてゲームを拝見したところ、すっかりその魅力にハマってしまいました。

読み応えがあるように、ゲーム内では明かされなかった設定を補足し、オリジナルエンドを書きました。
こういうラストが見たかったと思って書いたエンドです。提案したところ、幸い原作者さんのOKもいただけました。
ぜひ、読んでいただきたいです。

ゲームをプレイされた方はもちろん、ゲームをプレイされていない方にも楽しんでいただけるよう心がけています。
よろしくお願いします。

 | TOP | 

