カウンター

since 2005年1月16日

リンク

カテゴリー

ブログ検索

プロフィール

城崎火也

Author:城崎火也
第9回ジャンプ小説大賞受賞。
集英社、KADOKAWAなどでお仕事しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ページ一覧


--–--–-- (--) --:--

パンケーキ!

2013–06–27 (Thu) 18:00
美味しいパンケーキの店がどんどん増えてますね。
行列店が多いのでなかなか行けませんが、少しずつ食べていきたいところ。

最近食べたパンケーキのご紹介。

misepan.jpg

渋谷のミーズパンケーキ。
ハート型で可愛いです。ふわふわですが、見た目よりずっとボリュームがありました。
店内も可愛らしい内装で、ゆったりできます。

参宮橋のももちどり。周りの評判がよかったので開店前に並んでみました。
ランチタイムだったので、チェダーチーズのパンケーキ。とうもろこしのスープ付き。

momoti.jpg

パンケーキがもちもちしていて美味しい!
次は甘いタイプのパンケーキも食べたいです。
ちなみに開店と同時にあっという間に満席になりました。
人気店なのもわかる美味しさでした。

 | TOP | 

