カウンター

since 2005年1月16日

リンク

カテゴリー

ブログ検索

プロフィール

城崎火也

Author:城崎火也
第9回ジャンプ小説大賞受賞。
集英社、KADOKAWAなどでお仕事しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ページ一覧


--–--–-- (--) --:--

コープスパーティー2U!

2012–07–22 (Sun) 20:21
シナリオ参加のゲーム、『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯Hysteric Birthday 2U』が8月2日に発売です。

公式HPはこちら

特典情報や発売記念抽選会、ムービーやカウントダウンボイスなど情報が満載です。

ぜひご覧になってください。

『夢見のサクヤ』発売日!

2012–05–30 (Wed) 09:46
本日、『夢見のサクヤ ―死の予知はキスで訪れる― 』がファミ通文庫から発売になります。

よろしくお願いします~。

sakuya1.jpg

●あらすじ


※ネタバレありなのでご注意ください。

気になる方はどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓


クラスメイトの孤高の美少女、咲夜と心と体が入れ替わってしまった大成。
戸惑う二人だったが、更に大成は死の予知夢を見るようになる。それは咲夜が持つ異能力だった。
二人は死の運命から陽菜を守ろうとするが……。

よかったら読んでみてくださいね~。

新刊特典など

2012–05–28 (Mon) 20:30
30日発売の『夢見のサクヤ』ですが、購入特典のあるお店を参考までに。

●アニメイト……コメントとサイン付きメッセージペーパー

●とらのあな……特製しおり

●アニブロ・ゲーマーズ……特製ブロマイド

各特典はなくなり次第終了、また一部実施していない店舗もあるそうです。
気になる方はお早めに~。

ファミ通文庫の公式サイトでは、サクヤの表紙イラストを使った壁紙が配布中です。
よかったら見てくださいね。
私は速攻でダウンロードしました~。

ファミ通文庫の新作紹介コーナー

2012–05–25 (Fri) 16:56
いよいよ、発売日が来週と迫ってきました。

というわけで、ファミ通文庫さんの公式サイトで『夢見のサクヤ』の情報がアップされています。

新刊情報はこちら 
冒頭の立ち読みや口絵なども公開中です。

また、新作特集コーナーを作っていただいています。
あらすじや登場人物紹介と併せて、私とイラストのともすけさんがメッセージを寄せています。

私たちへのお題は『入れ替わりたい人はいますか?』でした。

色々考えたものの、私が書いたのはガチの願い。
ともすけさんは……と読んでみると登場人物を書いてくださっていました。恐縮です。

よかったら読んでみてくださいませ。

特集ページはこちら

見本をいただきました!

2012–05–23 (Wed) 23:17
担当さんと打ち上げと打ち合わせをしてきました~。

できあがったばかりの新刊見本もいただきました。

sakuyamihon.jpg

発売まであと一週間。特典情報なども随時お知らせしていきますね。

« 前へ | TOP |  次へ »

